気になるニューススレ

01-28 12:36
1 [管理人]
タイトル通りのスレです
噂を含む色々なニュースを適当に書きましょう〜。
/PC

05-20 23:31 []
21 [マークU]
mixiに実名登録してあった女性の全裸画像が出回った事件です。
ファイル交換ソフトを入れてあった彼氏のPCがウイルス感染したことが原因らしいです。
/W33SA

05-20 23:45 []
22 [マークU]
↑の浅倉祐介はSh〇reでエロ動画を探していてウイルス感染し、プライベート写真等が流出した様です。奥さんや子供の写真、中には他の芸能人の写真もあったとのことです。
問題になったのが、著作権を言う側が、映画等もダウンロードしていたらしい?
使用していた音楽ソフトが公式ソフトでは無いらしい?

/W33SA

05-30 20:06 []
23 [マークU]
「負けないで」などのヒットで知られる人気ユニット・ZARDのボーカル、坂井泉水(さかい・いずみ、本名蒲池幸子=かまち・さちこ)さんが、入院先の東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去したことが28日、明らかになった。40歳。神奈川県出身。昨年6月から子宮頸(けい)がんで闘病生活を送っていた中、病院のスロープから転落。意識不明のまま27日に死去した。警視庁四谷署では事故死の可能性が高いとみて調べている。
そっと背中を押してくれるようなさわやかな歌声とメロディーで幅広い年齢層から愛され、90年代の女性歌手で最も多くのシングル曲を売り上げた坂井さん。デビューから16年、40歳でのあまりに早すぎる死に、ファンは大きな衝撃を受けた。
四谷署によると、26日午前5時42分、病院の外に取り付けられたらせん状のスロープ下に坂井さんが仰向けに倒れているのを通行人が見つけた。靴は履いており、ジーンズにTシャツ姿。後頭部をコンクリートの地面に強打したため、意識不明のまま、翌27日午後3時10分、両親と親族にみとられて息を引き取った。
/PC

05-30 20:07 []
24 [マークU]
所属事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮頸がんの摘出手術を受け、入退院を繰り返していたが、肺への転移が見つかったため今年4月に再入院。放射線治療と抗がん剤の投与を続け、最近では「早朝に病院の敷地内を散歩するのが日課になるほど、体調が回復していた」(事務所関係者)という。
事務所では「散歩から病室に戻る途中、前日の雨により踊り場で足を滑らせた」と説明。事故死と自殺の両面で調べている四谷署でも、スロープの高さが2・9メートルと低く、遺書もなく、衣類をベッドに放ったまま買い物に行くような服装で出掛けているなどの状況から、自殺ではなく、スロープの手すりに腰を乗せているうちにバランスを崩して後方に転落した可能性があるとみている。
坂井さんは病床で思いついた詞をノートに書き留めるなど、創作意欲は衰えていなかった。順調に回復すれば今秋にアルバムを発売し、3年ぶりのライブツアーも計画していたという。
/PC

06-03 23:13 []
25 [マークU]
吉井会長 改めて辰吉に引退勧告
 元WBC世界バンタム級王者の辰吉丈一郎(37)=大阪帝拳=が2日、タイ合宿から帰国後、初のスパーを大阪市都島区の所属ジムで行った。1階級上の日本Sバンタム級9位の坪内達哉(27)=大阪帝拳=との3ラウンドのスパーで現役続行をアピールしたが、視察した大阪帝拳ジムの吉井寛会長(45)はこれまで通り引退勧告を続けていく方針を強調した。

もうさすがに現役続行は無理でしょう。マッチメイクもしてもらえないみたいですし・・・。ウィラポンにKOされた時点で引退していた方が、潔くてかっこよかった気がします。
/PC

[次n]


[コメント][戻る]